何はともあれ空腹を満たす✨整体✕カイロプラクティック✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️


今日の


my弁当



弁当用にモモ肉2個


骨付肉2個


ささ身肉1個とか


ほんのちょっとずつ残してた


冷凍してあった鶏肉集めて


唐揚げにして






Juniperberryのblog


今朝の作り置きは


まな板も人参色yo


兎に角無心で人参を切るところ



1日が始まるよ


🌅



今日は31日


月末の末ですね~







切り干し大根煮たん


厚揚げ豆腐でかさ増しかさ増し


鶏のささ身とキュウリの


マヨドレサラダも


タッパーに詰めてと




ここまで来ると

料理してる時が一番何も考えなくていい

いい時間である


冷蔵庫の中見て安心する


🌈


とある日


とあるお店で

右後ろの席の


男性同士の会話がどうしても聞こえてくる👂

、、お金が


お金が、、

なんやマネー💰の話や


、、こっちも休憩時間に休まらないぜ

聞こえてくるから致し方なく


家賃もヨメときっちり折半らしい

お互い自由に気兼ねなくお金使えていいと


コロナ開けてエロの店に久しぶりに行った話👂

そうなると使い合戦ていうか


貯金はない

チームというか協力するというより闘い合い


全部きっちり割り勘らしい


お金がないと喧嘩になるし
 
お金があっても俺のお金だと言う知らんけど


生活でなんとなく無くなっちゃうのは

さぞかし虚しいんだろう


それはわからん訳でもないけどね


俺のお金

俺のお金

さっきからずーっと言ってる訳で👂✨


誰のお陰でメシ食えとんねんってやつと

似たり寄ったりか


そんなん一生言われたら

 そんな一生はイヤやで



フルーツは贅沢か

今日も悩むが


スイカが好きで

スイカが買いづらい


スイカ食べると調子いいから致し方なく

🍉


いや、値引きシールが付いたらいいと決めている

昨日も夕方特売1/8カットスイカの

1/2を食べましたよ


ホント

ホント

最高に美味しゅうございました(幸)


🌈



🍠

🍠


ならばと
🍠


万が一間違って

結婚なんてしない方がいいし


仕事辞めて

子供なんて産んでる場合じゃないし
 

男も女も仕事して自分のお金稼がなきゃならないし

子育てなんてしてる時間ないし


家族なんていらないし

愛なんていらないし


それも虚しさで

だがやっぱりお金にはならん


普通に考えて

そうなると

思う


そうなってるんだけど

そうなってないふりしてるんじゃないか





そらみみアワー👂✨
 

全部そらみみよ〜



🌈




思い出したんだけど


ウチの父も

何十年もやって来て

何十何年やって来たのによ


退職金は俺のものだなんて言っちゃってさ


ビシーっと亀裂入って






もうね世代超えて

これ以上繰り返さないで〜っ


だいたい同じ事繰り返してんじゃん


感情的じゃなく建設的に

何なら教科書に載せてもろうて勉強して

私の事なんかも踏み台にして


ささ、お行きなさい






🌈


🌈




明日の自分にひとこと

 

 明日は


明日の風が吹くしさ


🍃

 

陽は沈み陽は昇るよ〜


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



🌈


🌈








花花花花花





    

肩コリ、首コリ、頭痛、背部痛、腰痛、足浮腫み、冷え、血行不良、慢性的な倦怠感..

巻き肩も◎





2月からは通常メニュー表で
≪クーポン≫表示がおすすめお得なコースをチョイスしてね。クーポンページ掲載は取止めておりますが引き続き、web予約もポイント利用も
可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイト👉詳細を見る





   

🌈


🌈


🌈


 



慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。
当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 













🌈