今日はコンパルでモーニング名古屋流✨リフレッシュリラックス名古屋整体Juniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️


いつものカフェドクリエは金シャチくん👆✨取り扱いなかったから💧ちょっと歩いて取り扱いのあるカフェドクリエへ


節約って歩くんだよね😅


金シャチマネーはオリエンテーリングだ✨by Juniperberry


息子くんが小さい時オリエンテーリング好きでさホントホント


あれ🎵



Juniperberryのblog

最近

反町隆史さんが

TV📺に出てる


いや相棒とジャワカレーしか

見てなかった



ちょっと

ちょっと


ちょ

ちょ

ちょっと待って







かっけーっ

(カッコいいの意)




若い時もそうだったんだろうけど


いや



なう

カッコいいな✨





花花花



暑いですね

今日は昨日よりちょいマシyo

🛀


水シャワーの

リセット力がハンパねえっ


水って

いろいろ流してくれます

虹


水に流すっていうくらい

流れまして



ほんと

ほんと



水シャワー最高😃⤴️⤴️


気持ちいい



虹


名古屋は


旅行者がとても多く感じますねえ



当サロンも昨日は

福岡からのお客様がご来店くださいましたyo


名駅まではついつい地下鉄の話しちゃったけど

広小路通り出たらバス停がすぐそこだし


地下鉄って階段とかあるし

地下街からの地下鉄の流れを名古屋人は

愛して止まないんだけどさ


運動靴かハイヒールかサンダルか

結構歩かされるんだよね

💧


次の機会からはバス停までをご案内しよう

本数は地下鉄の比じゃないけどね


虹




せっかくコンパルに来て

名物のアイスコーヒーではなく

ホットミルクティーとか頼んじゃう


隣の名古屋人からすると..

ちょっ待てよ  byキムタク


名物のモーニングセットも頼まねえし

(自由)


一人は飲み物頼まねえ

❔❔


そもそも名古屋帝国ではw

飲み物に飲み物にモーニングが付くからな..

(間違いなく名古屋人ではねえ)


モーニングの時間帯にモーニングを頼まねえっ

ありえない汗うさぎ・・・。


あまりにイレギュラーな事に

店の人も間違えてアイスコーヒーを持ってくる

あはは

あはは

笑ううさぎ笑


そりゃそうだ


ここは

99%アイスコーヒーだからな➰

ネガティブ



せっかく来たんだから

これにこりず


独特な名古屋文化を是非楽しんでね


バス停も確認しておかなきゃだな➰


虹

虹




結果

名古屋駅🔄名古屋駅
都心ループのバス停が近くて便利です

都心ループしてるわけで

名古屋から来たら反対側に降ります✨こちら丸栄ガレリア前

名古屋方面行き


広小路栄バス停🚏🚌


当サロンからは徒歩🚶➰2分


この通りにバス停が3ヶ所あり

1️⃣一番手前が広小路栄バス停🚏🚌


名古屋方面行きです✨



このループバス以外は一時間に一本とかでした


いや地下街がこんなに便利いいとこでバスも❔都心だけ過剰なサービスだなって思っていたのですが💧


市民の為というより観光客向けなのかと✨10分に一本あるし利用して下さいね


えーと、なになに

最終が20:14分でした...orz


名古屋駅から当サロンに

来られる場合には

降りてから歩く距離最短コース


バスっていう手段もありますよ〰️







花花花花花


慢性的な疲れ、首こり、肩こり、腰痛、頭痛、
背部痛、腕、足、浮腫み、冷え、血行不良
全身の怠さ痛み何となくの不調には
 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のWの施術
 
当サロン独自の技術リラクゼーション整体が◎
 
リラックスしながら整います
 
虹
 
 
 

 

 

 

 

 

ここからチラ見する
 
ポーン
 

 






◆◇◆◇◆
 

◆◇◆◇◆

 

◆◇◆◇◆

 

 

 

 

地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分

 

🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

 

 

女性に優しいカイロプラクティック整体

自律神経バランスの乱れを整え

 

巡りと不調を改善に導きます

↓↓↓

 

カイロ整体×アロマリンパ Juniperberry

リラクゼーションサロンジュニパーベリー  検索🔍