以前からたまにあったけど、、、、、

旦那がここ最近《急に増えた》

立て続けにやらかしてくれてます💦


なにを❓


家族宛の郵便&宅配物の開封ガーン


今日もamazonから息子に届いたブツを

ピリピリバリバリピリピリ


老眼で宛名がよく見えない❗️って

自分は悪くない風に言うけど

《字が小さいのは私も認めるけどさぁ》

だったら開けないのが普通の人だよプンプンむかっ


ちなみに旦那はamazonから購入した経験無し


何度も宛名確認するよう注意してるのに、

言い訳にならない屁理屈を言い

開封を繰り返す滝汗笑い泣き


馬鹿過ぎて、子供達も怒る気にもなれないらしく

ボケちゃったか?って笑って許してくててるので助かってます。




ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


チュールを一日の締めにしてるにゃぁたんネコ


一応旦那のお役目になってるので

家族は手出ししないのですが、

結構な頻度で忘れてて

《にゃぁたんのソワソワをみかねた私から指摘されると》

まるで忘れてた事が初めてのように

「そうかチュールまだもらってなかったから落ち着きがなかったんだね〜」だってびっくり


改善される見込み無しですえーあせる