今日はフレンチスリーブ着用中Tシャツ爆  笑

 

YouTubeの「キッチン収納術」や「キッチン便利グッズ」をみてると

結構な頻度で登場して絶賛されてた無印のシリコン製調理スプーン

 
料理が嫌いなくせに欲しくなっちゃたので
≪嫌いだからこそ使い勝手の良い小物使いで楽しくビックリマークって説もあるよねはてなマークニヤリ
ロハコで旦那用のスタイリーを購入するついでにポチってみました上差し
 
 
スタイリーは中性脂肪を減らす効果があるみたいだけど、
食後に煎餅バリバリ食べてたら効果が出るはずもなく。。。。
数年前に禁煙してからおじいちゃん体重は一次曲線で増えてるよあせる
 
ちなみに、私はもともと小太りですがブタ
手術や抗がん剤の副作用で1,2キロの増減はあるけれど
卵巣がん罹患前とほぼ同じ体重で、推移してます長音記号1長音記号1←こんな感じ
 
 
 
そして、欲しくなかった物下矢印
お盆の挨拶回りで旦那が義母の実家でもらってきました。
≪毎度の事なので、旦那には行く前に、できるだけお断りするようお願いしてあります≫

少しなら嬉しいけど、量が多過ぎて迷惑です。
置き場所に困るよショボーン
近所にお裾分けするのも大変≪どこでもダブってる≫だったけど、
何とか半分くらいになりましたあせる
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ猫もたべていいにゃりかはてなマーク
にほんブログ村