抜けるような青空の下晴れ絶好のサイクリング日和

今日は採血無しの診察なんで、11時予約の10分前に病院到着自転車

11時25分に呼ばれて診察室へ

クマ あれはてなマーク太ったはてなマーク

ブタえ~~っあせる計ってないけど変わらないはず笑い泣き

クマたまに計ってねイヒ

ブタは~い。今日は空いてるね

クマイヤ、混んでるけどこのところ待たせてばかりだから

  ここあ♪さんが怒っちゃうと思って 今日は繰り上げで早く呼んだにやり

ブタあら、私、沸点高いからそんなことで怒らないわよ~~

クマうさぎアハハ、それはいいことだね合格

クマ体調もよさそうだし、2週間処方しますね。

ブタは~い、ではまた再来週バイバイ

 

で、会計まで終わって11時41分

私史上ダントツ一位の最短滞在時間で病院を後にしましたびっくり

 

 

薬≪リムパーザ覚書≫

2019  5月11日  600mg/1日で開始

      6月下旬から動悸息切れ(貧血)      

      7月4日の診察で休薬になる(ヘモグロビン7.3)

      7月11日 輸血1パック(ヘモグロビン6.7)

      8月1日  400mg/1日 減薬で再開(ヘモグロビン11.7)

               ・   

               ・

               ・

      10月10日400mg/1日減薬は続く・・・

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへかあちゃん、恐れられてるにゃりかあせる
にほんブログ村