自転車       自転車        自転車        病院

昨日の診察予約は9時だったので、8時に家を出発しましたが

≪主治医ったら、また貧血が酷かったら即輸血するつもりで11時の予約希望を却下あせるむっ

まだ8時なのに、すでに空気が生温いガーン

 

休薬してたんだから、貧血が悪化するはずもなく

所々H  Lマークはあるけど、リムパーザ再開です合格

※ヘモグロビンで休薬した後、1回目は減薬無しで再開って

  製薬会社の説明に書いてあったけど、減薬した方が安心だから黙ってたよにひひ

 

今日は、昨日処方箋をファックスしておいたリムパーザを受け取りに、薬局へ

次回の診察日が16日(金)なんだけど、薬局はお休みって張り紙がぁびっくり

まぁ世間一般は休みだよねあせる

お休みでもファックスだけしとけば、翌土曜日に何とかしてくれるっておねがいホッ

 

診察受けるまで、150mgになるか100mgになるか休薬になるか

決まらないから在庫で置いておくわけにもいかず・・・・・

本当に、面倒なことお願いしちゃって申し訳ないショボーン

 

でも、これからもよろしくね(*≧ω≦*)ハート

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ私からもお願いするにゃ カエル←お礼にゃりネコ
にほんブログ村