降圧剤を減らして、幾分よくなった動悸息切れだけど、、、

やっぱりきびきび動くと苦しかったし、、、リムちゃんの副作用の貧血だよね~あせるあせる

休薬になる覚悟で病院病院へ≪今日は地域乗り合いタクシーで行きました車DASH!

 

雨なのに、大混雑の病院アセアセいつもより30分早く着いたからかなはてなマーク

 

案の定、今日の待ち時間は長かったショボーン

やっと呼ばれて診察室に

クマどう調子ははてなマーク≪と言いながら、私の採血結果を開くパソコン主治医≫

ブタ副作用の貧血が出ちゃってるみたいで、動悸息切れが辛いですしょんぼり

クマそんなひどい貧血に急になる得意げ、、、、、、パソコン ポーン 貧血だねえっ

  輸血した方がいいんだけど、今日はもう時間が遅いから

  明日、来られるはてなマーク

ブタ明日は用事があるから来られないし、、、輸血には抵抗あります・・・ガーン

クマこれは鉄剤薬とかで回復しないよ。。。それに、この状態で遠出はダメだよ

  じゃぁ来週朝一で来られるはてなマークリムパーザは休止ね

ブタは~いショボーン

≪リムパーザ1週間休止したら、輸血回避できるかも~~甘いかなぁ~あせる

鉄剤で効かないと言われたのに、悪あがきで鉄剤入り飲料購入しましたスマホ

 

 

一つだけ良いこと発見!!

度重なるTC療法で、効き目が悪くなったのか

TC+アバスチン投与後一桁にならなかったCA125がギリギリ一桁になってる合格クラッカー

  

クローバー ・*:.。.ブーケ2.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。ブーケ2..。.:*クローバー

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村