朝一からご近所のパトロールに出かけたにゃぁたんキジトラ白猫

私が家を出る時間になっても帰ってこないあせるあせる

 

仕方がないので、出掛けちゃいましたぁ~あはは…

帰宅したら、、、リビングの前で待ちくたびれてましたよ笑い泣き

 

病院診察は何事もなく終わり

≪血液検査(採血が超上手だった合格)の結果は、Hマークありですが許容範囲≫

 

ケモ一週間前に処方された、イメンドの説明がおかしかったので

おせっかいだとは思ったけど、調剤薬局へ~GO!!

 

私は何回も服用してるので、間違えないですけど

説明書によって用法が違うと(それも意味不明な)

初めての人はちょっと迷うかな~と、その旨を伝えると・・・・

≪正しい説明書渡したって、間違える人はいるしねあせる

 

話をした薬剤師さんは初めから戦闘態勢で(身構え方が半端ないなに?)、

病院からの処方箋通りに打ち出してるから薬局の間違いではない!!    

だって真顔

 

話しても無駄だと思い

「私はそちらのこれからのためにと事実をお伝えしに来ただけで

クレームとかではないですから」

と言って帰ってきました【o´m`o】トホホ

 

家に帰って一息ついてると、調剤薬局から電話で

受付で言われたこと(薬局に落ち度はない)を、また繰り返す。

≪なんで電話してくるのはてなマークご指摘ありがとうございました。っていうならわかるけど

あの後詳しく調べたらやっぱり医師の間違いです!?って。。。。何なんだよっドンッパンチ!

 

クレーマー扱い止めてくださいビックリマーク今後何か気付いても言いませんからご安心を真顔

って電話切ってやったわムキープンプン

 

そもそも

病院で出された処方箋の二重チェックのための院外薬局じゃないのはてなマーク

 

あ”~気分悪いチーン