終わったあとも涙が出てきてそれは今までの毒を流したようなイメージでした。

昨日幼かった自分をもう一度思い出してやっぱり自分自身を追い詰めてしまってたことが多かったのでこれからはもっと楽に生きていこうと思えました。

ただ、私の中の闇みたいなのがまだまだ残っている感じだったので少し時間をかけても何度かおねがいしたいなと思ったのが正直な感想です。

実は昨日、仲間内で集まる用事ができてしまいいつも通り、なんとなく孤独感を感じてしまいました。
ですが、そう感じたのは私だけでなくもう一人同じ感情をもった友だちいました。
その子と話してて、素直に私だけじゃなくてよかったと思えました。
プラスのほうに目を向けてくって今までもさんざ沢山引き寄せの本読んでて頭で理解できてても、その実感というか感情にはなれなかったんです。
だけど昨日お話してもらったおかげか、「私だけじゃないんだからあまり考えなくてもいいやー」って投げやりではないんですが、どっかにその感情をぽいってやることができた気がします。

まだ現実に見えるような変化はないので若干不安や孤独感はありますが、これからどう変わっていくのかたのしみでもあります。

まだまだ話したいことありました。
また機会を作っておねがいしたいと思ってます。
その際はまたよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらのAさんんは、ヒーリング初心者で、ヒーリングってなんだろうというほとんど初耳の方。


「目標を達成しても達成しても×××」でお仕事を辞め、今は何もしていない自由な時間を持っているのですが、そうしたらどうしていいかわからなくなってしまったんだそう。


同じ考えのお友達を現実で引き寄せすることに成功してよかったです。

Aさんがいい方向へ変化してきたので、隠れていた同じ考えのお友達が現れたのだと思います。


セッションで自分も現実の環境も変わるんですねぇ~音譜


お役にたてて、私もうれしい ドキドキ