きのうはありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^_^*)

心の中って色んな所でつながってるんですね。
おうちから離れられないのが、まさかそんな理由だったとは。
掘り下げと、シータ万歳です!

途中泣いてしまってすいません・・・。
たまに思い出す時は泣かないけど、きのうはなんか泣いてしまいました・・・。
でもスッキリしました!

成人男性の怒る声を聞くとドキドキする事とか、自分の子供に対して罪悪感というか、変な感情があるんですけど、それらも何か関係してるのかなぁ、とふと思いました。

わたしもベリーちゃんみたいなシータヒーラーに
なれるようにがんばります!
あと、仕事もがんばります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めてのクライアントさんですが、実は来月からシータの基礎応用を受ける事を決めている方でした。
後で知ったけど~。

Yちゃんは、”仕事したいけどしたくない。外に行きたくない。でもお金はほしいからどうしよう。。。”でした。

1時間半でたくさんのブロックがはずれ、泣きもあれば笑いもある楽しい時間を共にすごしました ニコニコ


シータヒーリングは痛い過去をつつく掘り下げがメインで、つらくていやだったという感想をお持ちの方が案外いらっしゃるようなんですが、私のセッションはぜんぜん違います。

マスターにゆだねる△○法に目的をはっきりさせた手法を入れ、そこに共にむかっていくクライアントさん参加型手法です。
ご自身が参加されることで、より多く、より強力にブロックがはずれます。

実は最近進化したんですけどね~ にひひ


興味ある方はメッセくださいませ音譜