なんとビックリマーク
有料モニターをアナトミー・DNA3・基礎応用インストのMちゃんが受けてくれましたラブラブ
しかも素敵な感想までもアップ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ベリーちゃんのセッション


 いや~、ベリーちゃんのセッションは楽しかった。ベリーちゃんの個性なのかなぁ、ポップな感じでホイホイ展開していった。


 ベリーちゃんは創造主からの情報がよく「観える」「聞こえる」人のようだった。創造主から沢山の情報がもたらされて、それを言葉にするのが追いつかないなんてことも。創造主ととても仲良しって感じでうらやましいです。


 セッションでは、キーワードのように現れるイメージを次々にふたりで変化させていった。実際にはないものだけれど、そこから感じるものは自分の内側にあるものだ。それを私は一生懸命感じようとしていたのだけれど、ベリーちゃんも同じように感じているのだ。丸見え!?
 エネルギーって不思議よね~(通じ合っているのね~) と改めて思ったセッションだった。


 イメージを変化させていくうちに、「あっ!」となるポイントがあった。それがそんな風に“あれ”とつながっていたのか! と思う瞬間だった。

 そして思考の引抜きと置換えをして、置き換えた思考をサポートするような感覚・感情の呼び覚ましをしてくれた。それは現在に対して、そして私の「これから」を花開かせるようなもので、私には「美しい言葉の数々」と感じられた。


 無事に終了するまでに、ベリーちゃんは、最初にあった私のブロック(無意識の抵抗)を丁寧に扱って取り去ってくれ、少し進行するごとに今どんな状態かをよく感じて確認していました。変幻自在というか、楽しい雰囲気の中で、でもツボは外さないという、思いやりにあふれたセッションで、私を自由にしてくれました。


 ベリーちゃん、本当に、どうもありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


体感派の私は、Mちゃんの創造主が上にいるのではなく、Mちゃんの中にいて、無条件の愛は上から降るのではなく内側から放射状に体から外側に向かって放出されるというのを体感とともに見届けさせていただきました目


Mちゃんありがとう~合格