こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Stars SHOP
🏖海だ♡祭りだ♡🎆
カワスタ🌻キラキラ夏祭り!🍧


【日時】

2024年8月1日(木)〜8月14日(水)
【場所】
Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店

カワスタさま公式サイトはこちら



Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨



かき氷シリーズ



新作のかき氷ができました♡

キラキラしていて、とっても涼しげ。
暑い夏にぴったりです✨



チャームに仕立てました♡



レモンのアクセサリー




スライスレモンのネックレスは、
かわいさも足したくてハートの形♡

ピアス&イヤリングは、
黄色が爽やかな丸ごとレモンです。

着けてみるとこんな感じ✨




ハートレモンのチャーム



ハートの形のかわいいレモンに、

小さなお花とミントを添えて。


甘くきらめく夏をお楽しみください♡



レモンのムースケーキのチャーム



果汁したたるレモンに、

夏の香りたっぷりのプルメリアを合わせて♡


使いやすいチャームに仕立てました🍋



うさぎさんのアイシングクッキーのチャーム



かわいいうさぎさんも

いちごと小さなお花で、ちょっぴりおめかし♡


きゅんとくる

お気に入りの子を探してくださいね✨





お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE