こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


先日、大好きなディズニーシーに
行ってきました❣️


ホビーショーやデザフェスなどの
イベント前なのに、行ってもいいのかな。

とってもとっても悩んだのですが。

思いっきり遊んで、またがんばろう✨

そう決意して、
思いきって行っちゃいました😂


実は、
大きなイベントを前に、
不安すぎて動けなくなっていて。

このままではいけないという思いもありました。

そんなとき、
エネルギーや勇気をもらえるのは、
やっぱり、大好きなディズニーなのです♡



ショーを見て、
キレイな風景に癒されて、
美味しい食事をいただいて。

そうして、エネルギー満タンになりました🥰


次にディズニーに来れるときまで、
またがんばるね♡

ディズニーシーのシンボルである
プロメテウス火山に、そう誓ってきました🤣


こちらがプロメテウス火山です♡

今年は、ディズニーシーに
新しいエリアがオープンします。

6月に行ける予定なので、とっても楽しみ❣️

5月末にはグッズ発売なので、
そのときも行きたいな。


4/10のお写真♡新エリアのオープンまであと57日でした✨


今年もたくさんディズニーに行けるように、
お仕事もがんばります🥰


お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE