こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


オープニングメンバーとして

参加させていただきます♡



『ayapeco fakesweets shop』
〜粘土のお菓子屋さん〜

【日時】
2024年3月16日(土)〜5月4日(土)
【場所】
ABCクラフト あべのキューズモール店 3F
レジ横スペース 常設

あやぺこSHOPの詳細情報はこちら




Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨



桜のムースケーキのバッグチャーム



レッスンメニューを少し変えて

販売作品として作ってみました✨


一つ一つ丁寧に作った桜に

優しいピンク色のいちごを添えて♡


チョコソースは

ピンクとホワイトの2種類。


アイシングの模様は

ラインとドットの2種類。


ぜんぶで4種類ございます。

お好きな組み合わせを選んでくださいね☺️



桜のロールケーキのバッグチャーム



美しく巻かれたロールケーキに、

真っ赤ないちご、

小さめの桜をデコレーションしました。


優しいピンクは、わたし色♡


ぜひお手にとってご覧くださいね🥰



桜のアイシングクッキーのチャーム



淡くて優しいピンクが印象的♡


花芯にはパールを使って

ちょっぴり華やかさも足しました✨



ムースケーキのチャーム(ラズベリー)



美しく重なり合う断面がお気に入り✨


ラズベリーの赤が映えて、

ますます華やかなムースケーキに♡


チャームに仕立てました☺️



ムースケーキのチャーム(オレンジ)



チョコレートのお花に、

瑞々しいオレンジを合わせました♡


美しい断面が印象的な華やぐスイーツ✨


チョコレートのお花と

ホワイトチョコのお花の2種類ございます☺️



ムースケーキのチャーム(いちご)



断面も美しいムースケーキ✨


真っ赤ないちごが華やかさを添えます♡


ときめくお出かけに、

ご一緒にいかがですか🥰



ムースケーキのチャーム(レモン)



果汁したたるレモンに、

かわいらしいプルメリアを合わせて♡


使いやすいチャームに仕立てました🍋



うさぎさんのアイシングクッキー



ピンクとチョコのお花で

ちょっぴりおめかししたうさぎさん🐰


かわいいうさぎさんと

一緒に過ごしていただけたら嬉しいです🥰



ハートマカロンのチャーム




シンプルなデザインですが、

一目惚れしてくださったお客さまも多い作品✨


ピンク・レッド・パープル・ブルーに

ブラウンも仲間入り♡


推し活にもオススメです☺️



ショートケーキのチャーム



小さなショートケーキを

チャームに仕立てました✨


Berry×Berryらしい繊細なショートケーキ♡


お一ついかがですか🥰



いちごマカロンのチャーム



いちご味のマカロンに、

いちごと小さなお花を添えて♡


可愛らしいプチサイズのチャームです✨



チョコレートケーキのチャーム

チョコレートマカロンのチャーム



定番作品の

ショートケーキのチャーム

マカロンのチャーム


チョコレートver.も作ってみました✨






お気に入りの作品はございましたか♡


追加納品などしましたら

随時、更新していきますね。


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE