こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


いま、あなたは幸せですか♡



以前の私は、

大きな幸せに限定していて。


たとえば、

ディズニーホテル『ミラコスタ』の

パークが見えるお部屋に泊まるのが幸せ♡


みたいな😂


それ以外は幸せじゃないって

本気で思っていました。


ミラコスタからはこんなに素敵な景色が見れるよ♡


あと、

人気作家になれたら幸せになれる♡


っていうのも思っていました。


大阪のあやぺこSHOP♡3/16にオープンしたよ✨


特別なときだけ幸せになれる。

人気作家になれたら幸せになれる。


つまり、「いまは幸せじゃない」って

思ってたんですよね。


真っ暗ななかで生きているような感じ。

毎日が本当につらかったです😢


すべてがかわいい、あやぺこSHOP♡


結婚したら。

子どもができたら。

お金もちになったら。


〜したら、幸せになれる✨


あなたも、

そう思っていませんか?



でもね、

今すぐ幸せになる方法があるのです♡


それが。


ノートを書くこと✨



お気に入りのペンとノートを用意して。


感謝できること、

書けるだけ書いてみてください♡



難しいことを考えなくても大丈夫です。


今日も朝を元気に迎えられたこと。

毎日すごせる家があること。

SNSを見られるスマホがあること。


当たり前のことなんてない。


そう思うと、

自然と感謝の気持ちが湧いてきませんか✨


講師仲間もたくさん♡幸せ✨


幸せって

「気づくこと」だなぁと思うのです。


毎日のささやかな幸せに気づく。


私はここに気づけたことで、

感謝の気持ちあふれる

楽しい毎日を過ごせるようになりました✨


未来を語れる仲間もたくさん♡幸せ✨


あなたも、

ノートを書いてみて。


今ある幸せに気づいて、

ほっと内側からあたたかくなる感じ♡


ぜひ体感してみてね🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE