こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


考えごとで頭の中がいっぱい💦

そんなときってありませんか。


インスタに製作動画を載せてみました♡

さくら、たくさん作ってます🌸


これもやらなくちゃ

あれもやらなくちゃ…


あれ?結局、何からすればいいの??


私のしたいことって何だっけ??



考えごとで頭がいっぱいで、

何がしたいのかもよく分からず、

結局、行動が止まる…


これが、以前のわたし。


それが、いまは。


自分が、本当は何がしたいのか分かってる♡


だからこそ、

そこに向かって進んでいける♡


こんなに変わりました✨



私がこんなに変われたのは、

毎日、ノートを書いてきたから。


自分が考えていることをノートに書いて、

頭の中から出してみる。


ノートに書いて出すと、

考えていることを客観的に見ることが

できるのです♡


そうすると、

自分が本当は何がしたいのかも

少しずつ見えてくるようになります✨


ノートを書くと夢も叶うよ♡


ノートを書くと、

本当にいいことでいっぱい✨


なぜノートを書くといいのか、

理由も少しずつお伝えしていきますね🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE