こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


いまも幸せ♡

だから、安心して進んでいける✨



村川理世ちゃんに薦めてもらい、

10年計画を立てました。


1年後・3年後・5年後・10年後の

理想の自分について考えてみたのです✨



そうしたら、

いまの自分と理想の自分が違いすぎて

もう絶望しちゃって。


しばらくモヤモヤしていました。



そんなとき、

「理想が叶わなかったらどうなる?」

って聞いてみたんです。



もし、理想が叶わなかったら。


いまと変わらない毎日が

ずっと続いていく。


ここでハッと気づきました。



いまも十分幸せなのだから♡


理想が叶わなくても、

ずっと幸せな毎日が続いていくだけじゃない?



そこに気づけたら、

一気にワクワクしてきて♡


いまも幸せなのだから、

安心して理想に向かって進んでいけばいい!


そう思いました✨



ノートレッスンでは、

ここのところをお伝えしていきたいな♡


いまワクワク内容を考えているので。


楽しみにしてくださる方がいたら

嬉しいです🥰



いまも幸せ♡


その感情をたっぷり味わいながら

安心して

未来に向かって進んでいこう✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE