こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


何度だって ここで根を張ろう




最近、Da-iCEさんの

『ダンデライオン』という歌を知りました。


たまたま見てた音楽番組で歌ってて。


力強さのなかに優しさもただよう歌声に

つい聞き入ってしまいました✨



最後のサビの歌詞が

本当に素晴らしすぎて泣けます🥺


動画いっぱいあるので、

まだ聞いたことない方も

ぜひ聞いてほしいです✨




ダンデライオン 咲く道

泣き笑いの毎日を

まだこれから まだやれるさ

歯を食いしばってゆけ


どんなにもがいても悩んでも

陽はまた昇るのだろう

空の雲のように 答えのない日々

モノクロの街を 彩る感情

咲き誇る日まで

風に 揺られてる



私の作品も、

だれかの日常を彩るような

ときめきをお届けできていたらいいなぁ✨


来年は、いろいろなことに挑戦するので

見守っていただけたら嬉しいです🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE