こんにちは。
フェイクスイーツ作家
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




【日時】
2023年11月23日(木祝)
10:00-18:00(9:30開場)
※入退室自由となります。
【場所】
大手町プレイスカンファレンスセンター 2F
東京メトロ・都営地下鉄「大手町駅」A5出口直結
JR「東京駅」丸の内北口より徒歩7分
【チケット販売価格】
会場参加:6,600円
オンライン参加:4,800円


イベント&ブース詳細はこちら♡



Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨


ハートマカロンのチャーム



シンプルなデザインですが、

一目惚れしてくださったお客さまも多い作品✨


ピンク・レッド・パープル・ブルーに

新色のブラウンが仲間入り♡


推し活にもオススメです☺️



うさぎさんのアイシングクッキー



今年の干支はうさぎさんでしたね。

皆さん、どんな一年でしたか♡


ピンクとチョコのお花で

ちょっぴりおめかししたうさぎさん🐰


今年も残りわずかとなりましたが、

うさぎさんと一緒に過ごしていただけたら

嬉しいです🥰



ショートケーキのチャーム



小さなショートケーキを

チャームに仕立てました✨


Berry×Berryらしい繊細なショートケーキ♡


お一ついかがですか🥰



いちごマカロンのチャーム



いちご味のマカロンに、

いちごと小さなお花を添えて♡


可愛らしいプチサイズのチャームです✨



チョコレートケーキのチャーム

チョコレートマカロンのチャーム



定番作品の

ショートケーキのチャーム

マカロンのチャーム


これからの季節に合わせて、

チョコレートver.も作ってみました✨



いちごとお花のバレッタ



「大好きないちごを身につけたい♡」


そんな想いから生まれた

いちごとお花シリーズ🍓


シリーズの中でも好評をいただいています、

バレッタをご用意いたしました✨


チョコレートver.もございます♡



いちごとお花のマスククリップ



マスクもかわいく使いたいあなたにぴったり♡


冬のコーデをとびきり可愛くしてくれる、

ときめくアクセサリーをお届けします✨



スクエアケーキのチャーム(いちご)



断面も美しいスクエアケーキ✨


真っ赤ないちごが華やかさを添えます♡


ときめくお出かけに、

ご一緒にいかがですか🥰



スクエアケーキのチャーム(レモン)



果汁したたるレモンに、

夏の香りたっぷりのプルメリアを合わせて♡


使いやすいチャームに仕立てました🍋



ハートレモンのチャーム



一年を通して大人気のレモン🍋


ハートの形のかわいいチャームに

仕立てました♡



ストロベリービュッフェのバッグチャーム




みんな大好き♡なショートケーキを中心に、

マカロンといちごをバッグチャームに

仕立てました。


ピンクのリボンにはいちごラテ、

ブラウンのリボンにはカフェラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、

ときめくお出かけを彩ること間違いなし♡


かわいいピンクと

ちょっぴり大人気分のブラウン、

お好みの色をお選びくださいね😊



小さなクッキーたちのバッグチャーム




小ささが可愛さを引き立てる、

さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、

愛しさあふれるバッグチャームになりました✨


ピンクでとびきりかわいく♡

or

ブラウンで上品な大人に♡


あなたはどちらを選ぶ??🥰




ブースにお越しくださった皆さまには

抽選でプレゼントがございます✨


Berry×Berryからは

スクエアケーキのチャームをプレゼント♡


他の先生方からのプレゼントも

とっても豪華なので、お楽しみに🥰





お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE