こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

秋の新作は

フルーツたっぷりの小さなタルト✨

\



新作できました♡


秋の魅力のフルーツたっぷりの小さなタルト

『フルーツタルトシリーズ』です✨


順にご紹介していきますね。



いちじくのタルト



5種類のフルーツタルトを作ったのですが、

いちじくのタルトが一番むずかしかったです💦


いちじくに悩んで、

リアルすぎない可愛いいちじくに

落ち着きました。



ショコラモンブランのタルト



モンブランは

栗のペーストが多いと思うのですが、

ちょっと濃いめにしたくて

ショコラモンブランとしました✨


5種類ならべたときに、

濃いめの方がかわいかったのです🥰



丸ごとりんごのタルト



真っ赤でコロンとかわいい丸ごとりんご🍎


タルトにのせて周りにクリームを絞ったら

とびきりかわいいスイーツに♡


少し透け感のあるりんごが

こだわりポイントです✨



ぶどうのタルト



シンプルなデザインですが、

鮮やかな黄緑のいろが引き立ちます✨


チョコレートのタルトと合わせたら、

ちょっぴり大人気分のタルトに♡



いちごのタルト



秋のフルーツではないですが、

いちごが大好きなので外せませんでした😂


体調を崩して落ち込んでいたときに

母が出してくれたのが苺でした。


それ以来、

いちごが思い入れのあるフルーツになりました✨



全てバッグチャームにして

カワスタさまにて販売予定です♡


11/16(木)-29(水)
🐰うさぎさんとフルーツparty🍎🎉
@ Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿店




5種類並べるとますますかわいい
タルトシリーズ♡

ぜひご覧いただけたら嬉しいです🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE