こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


先日、ハロウィンで盛り上がっている

ディズニーシーに行ってきました。



ハロウィンのデコレーションが

かわいくて♡



カメラキャストさんにハロウィンの

写真を撮っていただきました。


着ているブラウスは

Kawaii☆StarsさまのDisney Collection♡

すごくかわいくてお気に入りです🥰


夜は、『ビリーヴ」という

ハーバーショーを見ました。


大好きなショーです♡



ショーを見ながら、

やっぱりディズニーが大好きだなぁという

想いが込み上げてきて。


感極まって、ちょっぴり泣きました😂




花火もキレイに見えて
最高に幸せな一日でした♡



ランドのハロウィンのパレードも見たいな✨

今月中にランドにも行けるのか♡
楽しみにお待ちください🤣


お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE