こんにちは。
フェイクスイーツ作家
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Stars
🍂秋の大集合スペシャル🍁


日程】

2023年

9/28(木)-10/11(水)


【場所】

ラフォーレ原宿4F


カワスタさま公式ホームページはこちら




Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨



ハロウィンのチャーム

(ネイビー・ブラウンは完売、

ボルドーは残3点です♡

→追加納品いたしました♡)





ハロウィンにぴったりの

おばけ👻とカボチャ🎃のチャームが新登場♡


リボンのお色は

ボルドー・ネイビー・ブラウンの3種類。


さりげなくつけられるチャームで

ちょっぴりハロウィン気分を味わいませんか✨



チョコレートケーキのチャーム

チョコレートマカロンのチャーム



定番作品の

ショートケーキのチャーム

マカロンのチャーム


これからの季節に合わせて、

チョコレートver.も作ってみました✨



クロワッサンのチャーム



美味しそうにこんがり焼けた

クロワッサンに、

いちご・海老マヨたまごを挟みました✨


一緒にお出かけしたら、

ますますときめく♡


サクッと音がしそうなクロワッサンです🥐



ショートケーキのチャーム



小さなショートケーキを

チャームに仕立てました✨


Berry×Berryらしい繊細なショートケーキ♡


お一ついかがですか🥰



いちごマカロンのチャーム



いちご味のマカロンに、

いちごと小さなお花を添えて♡


可愛らしいプチサイズのチャームです✨



ストロベリービュッフェのバッグチャーム



みんな大好き♡なショートケーキを中心に、

マカロンといちごをバッグチャームに

仕立てました。


ピンクのリボンにいちごラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、

ときめくお出かけを彩ること間違いなし♡



小さなクッキーたちのバッグチャーム



小ささが可愛さを引き立てる、

さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、

愛しさあふれるバッグチャームになりました✨



いちごとお花シリーズ




「大好きないちごを身につけたい♡」


そんな想いから生まれた作品です。


バレッタ・リング・ブローチを

ご用意いたしました✨




お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE