こんにちは。
フェイクスイーツ作家
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Stars
🍞カワスタ☆ベーカリー🥖


日程】

2023年

8/31(木)-9/13(水)


【場所】

ラフォーレ原宿4F


カワスタさま公式ホームページはこちら




Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨



ワンプレートシリーズ



紅茶とともにいただく優雅なモーニングを
イメージして作りました✨


食パンとロールパン、

2種類ご用意いたしました。


作っていてとっても楽しかったシリーズ。

たくさんの方に見ていただけますように🥰



クロワッサンのチャーム

(いちごは完売→追加納品しました♡

海老マヨたまごは残2点です♡)



美味しそうにこんがり焼けた

クロワッサンに、

いちご・海老マヨたまごを挟みました✨


一緒にお出かけしたら、

ますますときめく♡


サクッと音がしそうなクロワッサンです🥐



コッペパンのチャーム



コッペパンには、

ウィンナーと卵を挟んで♡


形にこだわり、コロンと丸い、

可愛らしいコッペパンに仕上げました✨


じゅわっと美味しいウィンナーと、

ほんのり甘くて優しい卵。


あなたはどちらがお好みですか🥰



ハートレモンのバッグチャーム

(残1点です♡)




大きなハートのレモンを、

バッグチャームに仕立てました🍋


お写真だと分かりにくいのですが、

ラメできらきら輝いています✨



ハートレモンのチャーム




ずーっと「レモンの作品を作りたい!」と

言っていたのですが、

やっと完成しました✨


甘くきらめく

残りわずかな夏をお楽しみください♡



レモンのムースケーキのチャーム



果汁したたるレモンに、

夏の香りたっぷりのプルメリアを合わせて♡


使いやすいチャームに仕立てました🍋



いちごムースケーキのチャーム



断面も美しいムースケーキ✨


真っ赤ないちごが華やかさを添えます♡


ときめくお出かけに、

ご一緒にいかがですか🥰



ショートケーキのチャーム



小さなショートケーキを

チャームに仕立てました✨


Berry×Berryらしい繊細なショートケーキ♡


お一ついかがですか🥰



いちごマカロンのチャーム



いちご味のマカロンに、

いちごと小さなお花を添えて♡


可愛らしいプチサイズのチャームです✨



ストロベリービュッフェのバッグチャーム




みんな大好き♡なショートケーキを中心に、

マカロンといちごをバッグチャームに

仕立てました。


ピンクのリボンにいちごラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、

ときめくお出かけを彩ること間違いなし♡



小さなクッキーたちのバッグチャーム



小ささが可愛さを引き立てる、

さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、

愛しさあふれるバッグチャームになりました✨



いちごとお花シリーズ




「大好きないちごを身につけたい♡」


そんな想いから生まれた作品です。


バレッタ・リング・ブローチを

ご用意いたしました✨





お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE