こんにちは。
フェイクスイーツ作家
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Stars POP-UP SHOP


日程】

2023年

8/9(水)-8/13(日)


【場所】

池袋PARCO 池袋駅地下直結入り口前


カワスタさま公式ホームページはこちら


イベント詳細はこちら



Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨



桃のパフェのバッグチャーム

(完売いたしました♡)



新作できました♡


キラキラ光るジュレに、

丸ごと桃がのった贅沢なパフェ✨


思わず食べてしまいたくなりそうな

瑞々しい桃に仕上げました🍑



ハートレモンのバッグチャーム




大きなハートのレモンを、

バッグチャームに仕立てました🍋


お写真だと分かりにくいのですが、

ラメできらきら輝いています✨


暑い夏を爽やかに♡

Happyな夏になりますように🥰



ハートレモンのチャーム



夏にぴったりのレモンが登場です🍋


ずーっと「レモンの作品を作りたい!」と

言っていたのですが、

やっと完成しました✨


甘くきらめく夏をお楽しみください♡



レモンのムースケーキのチャーム



果汁したたるレモンに、

夏の香りたっぷりのプルメリアを合わせて♡


使いやすいチャームに仕立てました🍋



メロンボールのチャーム

(完売いたしました♡)



6月・7月にカワスタさまで販売した際、

初日に完売♡


juicyなメロンボールが再登場です✨


果実の質感・皮の網目など、

細かいところまで丁寧に作りました☺️



ハートマカロンのチャーム



ハートの形のマカロンを

可愛らしいサイズのチャームに仕立てました。


リボンも添えて、ますます愛らしく♡


イベントのテーマの推し活に合わせて、

カラフルに作りました✨



いちごムースケーキのチャーム



断面も美しいムースケーキ✨


真っ赤ないちごが華やかさを添えます♡


ときめくお出かけに、

ご一緒にいかがですか🥰



ショートケーキのチャーム



小さなショートケーキを

チャームに仕立てました✨


Berry×Berryらしい繊細なショートケーキ♡


お一ついかがですか🥰



いちごマカロンのチャーム



いちご味のマカロンに、

いちごと小さなお花を添えて♡


可愛らしいプチサイズのチャームです✨



ストロベリービュッフェのバッグチャーム




みんな大好き♡なショートケーキを中心に、

マカロンといちごをバッグチャームに

仕立てました。


ピンクのリボンにいちごラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、

夏のお出かけを彩ること間違いなし♡



小さなクッキーたちのバッグチャーム



小ささが可愛さを引き立てる、

さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、

愛しさあふれるバッグチャームになりました✨



いちごとお花シリーズ




「大好きないちごを身につけたい♡」


そんな想いから生まれた作品です。


バレッタ・リング・ブローチを

ご用意いたしました✨



お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE