こんにちは。
フェイクスイーツ作家
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


村川理世(むらかわりよ)ちゃん主催の

ワープ会へ参加してきました✨



参加した皆さんと♡

ワープ会とは?♡

海辺の素敵なカフェでBBQをしながら、
在り方や夢など、
いろいろなことをお話しました😍


お肉にシーフードもたっぷり♡

美味しかったー☺️


急に決まった企画なのに、

皆さん、遠くからいらしていて。


その行動力に驚きました!


私も、軽く軽く動いていたい💕


うみー!!


今年の春ぐらいにショックな出来事があって。


それから半年くらい経つのに、

ずっと同じことでグルグルしていました。


ノートにも書きまくりました。


それでも、忘れられない。

ときどき思い出して、つらくなって。


海に足だけ入りました。

気持ちいいー♡


でも、皆さんのお話を聞いて、

私もお話して。


同じことでグルグルしてるの恥ずかしいな。

そろそろ、未来に向かって進みたいな。


自然と、そう思えたんです。


話してる私♡


未来へ向かって、前に進もう♡


そう決めた途端、

いろいろなことが動き出しました。


これにはビックリ!


「決める」ってすごいですね✨


わいわいBBQ♡


これからも

楽しみなことがたくさん待っています✨


やりたいことも浮かびつつあります。


軽やかな気持ちで、ワクワクしながら、

未来へ進んでいこうと思います🥰


りよちゃんが撮ってくれたよ♡


企画してくれたりよちゃん、

参加された皆さん、

本当にありがとうございました🥰



最後までお読みくださり、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE