こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Festa
produced by Kawaii☆Stars


日程】

2023年

4/29(土)〜5/3(水)


【場所】

天王寺MIO本館6F


イベント詳細はこちら


カワスタさま公式ホームページはこちら



Berry×Berryの販売作品をご紹介いたします✨



いちごとお花シリーズ




「大好きないちごを身につけたい♡」


そんな想いから生まれた作品です。


バレッタ・リング・ブローチをご用意いたしました✨



レインボークリームシリーズ



テーマのお空のTea Partyに合わせて、レインボークリームシリーズが再登場✨


優しくて虹色のクリームを、バレッタ・リング・チャームに仕上げました。


あなたを甘ーい世界に誘います🥰



クッキーのバレッタ




小さなクッキーたちを、愛らしいバレッタに仕立てました✨


お色は、ピンクとチョコがございます♡



小さなスイーツたちのチャーム



ショートケーキとマカロンを、可愛らしいサイズのチャームに仕立てました。


マカロンにはリボンも添えて、ますます愛らしく♡


お色は、ピンクとブルーがございます✨



花束アイシングクッキー



一つ一つ絞った上品なお花に、パールを添えて♡


花束のアイシングクッキーを、バッグチャームに仕立てました。


あなたの幸せが咲くように想いを込めて、お届けします✨



うさぎさんのアイシングクッキー




ちょこっとお花でおめかししたうさぎさん♡


チャームにしてみました✨


春のお出かけに、一緒に連れて行ってあげてくださいね🥰



春の和菓子のバッグチャーム



いちご大福に桜もち、かわらしいうさぎさん♡


どんぐり飴と合わせて、春爛漫のバッグチャームに仕立てました。


和菓子が彩る優しい春をお楽しみください🥰



ストロベリービュッフェのバッグチャーム



みんな大好き♡なショートケーキを中心に、マカロンといちごをバッグチャームに仕立てました。


ピンクのリボンにいちごラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、春のお出かけを彩ること間違いなし♡



小さなクッキーたちのバッグチャーム



小ささが可愛さを引き立てる、さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、愛しさあふれるバッグチャームになりました✨






お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE