こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


テレビで、

街角ピアノ ハラミちゃんパリを行く

という番組を見ました✨



ピアニストのハラミちゃんが、

パリでストリートピアノを弾く旅へ。


さまざまなミュージシャンと出会い、

即興で演奏を楽しんだり。


ハラミちゃんの演奏に合わせて

踊るダンサーさんも現れたり。


とってもワクワクする旅でした☺️



(シンガポール♡そろそろ海外も行きたいな✨)


印象的だったのが、

出てきたミュージシャンの皆さん、

本当に楽しそうに演奏すること。


その姿を見て、

番組でハラミちゃんも言っていましたが、


もっと好きを表現していいんだ♡


って思いました。


(桜のムースケーキ♡カワスタさまで完売しました✨)


私が好きなこと。


一つはもちろん、フェイクスイーツ♡


ときどき、

どうしようもなく嫌いになりますが🤣


それでもやっぱり戻ってきちゃう、

私の一部です✨


(いちごのバレッタ♡)


いちごも大好き!


大好きないちごを身につけたい♡


そんな想いから生まれたのが、

いちごとお花シリーズです✨



(いちごとお花シリーズ♡)


そして、忘れてはいけないのが。


ディズニー♡



(大好きなディズニーホテル・ミラコスタから見る

ディズニーシー♡)


私といえばディズニー

というのが広まりつつあって

嬉しいです🥰


ディズニーリゾートは40周年。

ディズニーは100周年。


おめでとう✨



(ノートを書くのも好き♡)


あなたの「好き」は何ですか✨


思いっきり、ノートに書いてみてください♡


機会があれば、

私にも教えてくださいね🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE