こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Stars SHOP♡


桜まつり🌸カワスタお花見イベント


【日程】

2023年3/16(木)〜3/29(水)


【場所】

Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿店


カワスタさま公式ホームページはこちら



Berry×Berryの販売作品をご紹介いたします✨



桜のお耳飾りとネックレス



乙女心をくすぐる優しい桜🌸


ピンクの愛らしい苺を合わせて、アクセサリーに仕立てました。



着けてみるとこんな感じです♡


春のちょっぴり特別なお出かけに、いかがですか🥰



桜のムースケーキのチャーム

(完売いたしました♡)




去年、レッスンを開催させていただき、満席となった桜のムースケーキ🌸


サイズなどを変えて、チャームにしてみました。


チョコソースのお色は、ピンクとホワイトをご用意いたしました✨



春の和菓子のバッグチャーム



いちご大福に桜もち、かわらしいうさぎさん♡


どんぐり飴と合わせて、春爛漫のバッグチャームに仕立てました。


和菓子が彩る優しい春をお楽しみください🥰



桜マカロンのチャーム
(塩漬けの桜は完売いたしました♡)




和風なマカロンを作りたい♡


そんな想いから誕生した桜マカロン🌸


ぱっと開いた桜と、塩漬けの桜をお選びいただけます☺️



おさとうのピアス・イヤリング



角砂糖に、大好きなミルクティーを組み合わせました。


桜も合わせたら、春にぴったりのアクセサリーに♡


さりげなくつけられるアクセサリー✨


春のとびっきりのオシャレを楽しんでくださいね🥰



ストロベリービュッフェのバッグチャーム



みんな大好き♡なショートケーキを中心に、マカロンといちごをバッグチャームに仕立てました。


ピンクのリボンにいちごラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、春のお出かけを彩ること間違いなし♡



小さなクッキーたちのバッグチャーム



小ささが可愛さを引き立てる、さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、愛しさあふれるバッグチャームになりました✨




お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE