こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

初めてアイシング上手くいきました!

やっぱりフェイクスイーツ楽しいです!

\



楽しみにされていた方がたくさん♡


あやぺこ教室『パーティスイーツデコレーションコース』が始まっています✨


(日曜クラスの皆さまと♡)


私は日曜クラスを担当させていただいています♡


先日、2回目のレッスンを終えて、


・カップケーキドレス

・ケーキポップス

・アイシングクッキーポップス


3作品が完成しました✨



(とってもかわいく完成しましたよ♡)


2回目は、アイシングがメインのレッスン。


皆さまとってもお上手で、本当にビックリしました✨


「アイシング楽しかった!」という喜びのお声をたくさんいただけて、嬉しかったです🥰


生徒さまから素敵なお写真をいただいていますので、ご紹介します♡





まずはかっこさん


秋田県で講師として大活躍✨


お忙しいなか、たくさんのケーキポップスを作ってくださいました😍








続いて、こちらはかなこさん♡


レッスンはお休みでしたが、動画を見ながら作ってくださいました。


上品なグリーンがとっても素敵✨


アイシングもお上手です🥰



次回からは、マカロンタワーに入ります♡


引き続き、お楽しみに🥰



お読みいただき、ありがとうございました。




Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE