こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

愛らしいアイテムが集まる

とびっきり甘くてかわいいイベントに

参加させていただきます♡

\




Kawaii☆Stars SHOP♡


カワスタ🍫Valentine's day❤️

イベント開催決定💖


【日程】

2023年2/2(木)〜2/15(水)


【場所】

Kawaii☆Stars ラフォーレ原宿店


カワスタさま公式ホームページはこちら



Berry×Berryの販売作品をご紹介いたします✨



マンディアンのリング



チョコレートにナッツやドライフルーツをトッピング♡


リングに仕立てたら、とっても愛らしいアクセサリーになりました✨


チョコ・ホワイトチョコ・いちごチョコの3種類ございます。


あなたはどれを選ぶ?🥰



くまチョコのリング



チョコレートに、かわいいくまさんクッキーを乗せました。


着けたら、甘くときめきそう♡


チョコ・いちごチョコの2種類ございます。



チョコレートケーキのリング

マカロンのリング



バレンタインにぴったりのチョコレートケーキ✨


マカロンのリングも、バレンタインに合わせてチョコレート味にしました。


甘くとろけるリングで、気分も上がること間違いなし♡



スイーツビュッフェのバッグチャーム

(ブラウンは完売いたしました♡)





みんな大好き♡なショートケーキを中心に、マカロンといちごをバッグチャームに仕立てました。


ピンクのリボンにはいちごラテ、ブラウンのリボンにはカフェラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、冬のお出かけを彩ること間違いなし♡


かわいいピンクとちょっぴり大人気分のブラウン、お好みの色をお選びくださいね😊



小さなクッキーたちのバッグチャーム





小ささが可愛さを引き立てる、さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、愛しさあふれるバッグチャームになりました✨


ピンクでとびきりかわいく♡

or

ブラウンで上品な大人に♡


あなたはどちらを選ぶ??🥰



いちごとお花シリーズ/チョコレートver.

(ホワイトチョコのバレッタは完売しました♡)



いちごとお花シリーズより、冬にぴったりのチョコレートver.が再登場✨


バレッタ・リングをご用意いたしました。


お色は、ホワイトチョコ・ミルクチョコ・ビターチョコの3種類♡


どれも甘ーいチョコレートの香りがしそうです🥰




お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE