こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


ラフォーレ原宿4階にあります、カワスタさまに出店させていただいています✨


販売作品一覧はこちら




追加納品する際に、素敵な作品をお迎えしてきました✨



krmberryさんの新作♡手鞠麩のピアス


プライベートでも仲良くさせていただいているkrmberryさん✨


ファンでもあるので、ときどき作品をお迎えしています。


納品の際に拝見して気になっていたピアスをお迎えしました🥰


(カワスタさんはショップカードも可愛いです♡

店舗に行かれた際は、ぜひもらってくださいね✨)


Sugaryさんも、大人気のクリエイターさん♡


憧れのシュガーリイさんの作品をお迎えできて、嬉しさいっぱい✨


Delphi meeさんは、ツイッターで拝見して気になっていたクリエイターさん♡


透き通るような世界観がとても素敵です😍


(かわいく丁寧に梱包してくださいます♡愛があふれてる✨)


他にもたくさんお迎えしたい作品があり、しばらく店舗をうろうろしていました🥺


こうして悩む時間も幸せですね♡


お買いものを楽しむお客さまの気持ちになれました✨



またカワスタさんでお買いものをする機会が楽しみです✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE