こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

2023年は

カワスタさまでの販売からスタートします♡

\




Kawaii☆Starsさまに出店させていただきます♡


Kawaii☆Stars SHOP❣️

ラフォーレ原宿店


🌅新春🎍大集合スペシャル🎉

開催決定❣️


2023年

1月1日(元日)~2月1日(木)


1週間×4部入れ替え制

(1部のみ11日間となります♡)


Berry×Berryは

1部に参加させていただきます✨


カワスタさま公式ホームページはこちら




販売作品をご紹介いたしますね♡



ストロベリービュッフェのバッグチャーム

(ピンクは残2点、ブラウンは残1点です♡)

→追加納品いたしました!





みんな大好き♡なショートケーキを中心に、マカロンといちごをバッグチャームに仕立てました。


ピンクのリボンにはいちごラテ、ブラウンのリボンにはカフェラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、冬のお出かけを彩ること間違いなし♡


かわいいピンクとちょっぴり大人気分のブラウン、お好みの色をお選びくださいね😊



小さなクッキーたちのバッグチャーム

(ピンクは残2点、ブラウンは完売です♡)

→追加納品いたしました!




小ささが可愛さを引き立てる、さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、愛しさあふれるバッグチャームになりました✨


ピンクでとびきりかわいく♡

or

ブラウンで上品な大人に♡


あなたはどちらを選ぶ??🥰



いちごとお花シリーズ/チョコレートver.



いちごとお花シリーズより、冬にぴったりのチョコレートver.が再登場✨


バレッタ・リング・マスククリップをご用意いたしました。


お色は、ホワイトチョコ・ミルクチョコ・ビターチョコの3種類♡


どれも甘ーいチョコレートの香りがしそうです🥰


マスククリップは、マスクもかわいく使いたいあなたにぴったり♡



冬のコーデをとびきり可愛くしてくれる、ときめくアクセサリーをお届けします✨



桜マカロンのチャーム

(開花した桜マカロンは残1点です♡)



新春スペシャルということで、和風なマカロンを作りたい♡


そんな想いから誕生した桜マカロン🌸


寒い冬もそっと寄り添って暖めてくれそうな、優しいチャームです。


ぱっと開いた桜と、塩漬けの桜をお選びいただけます☺️



いかがでしたか♡


あなたのお気に入りがありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE