こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら

/

ホワイトクリスマスをイメージした

とびきりスペシャルなスイーツをお届けします♡

\




Kawaii☆Starsさまに出展させていただきます♡


Kawaii☆Stars SHOP❣️

ラフォーレ原宿店♡1周年♡Anniversary🎉


2022年12月1日(木)〜12月28日(水)

(1週間×4部制)


Berry×Berryは

3部に参加させていただきます✨



販売作品をご紹介いたしますね♡


ホワイトカップケーキのバッグチャーム

(残1個です♡)



いちごサンタさんと目が合っちゃう♡


リボンやプレゼントがついているほか、ベルのチャームもかわいく揺れます。


クリスマスを華やかに飾る、かわいいカップケーキができました✨



ホワイトムースケーキのバッグチャーム

(完売いたしました♡)



5枚にスライスしたいちごが華やか✨


ちょっぴり大人のクリスマスをイメージして、上品に仕上げました。


甘くなりすぎない、大人のホワイトクリスマスにいかがですか🥰



ホワイトドームケーキのバッグチャーム



まぁるいフォルムが可愛らしいドームケーキを、バッグチャームにしました。


甘いいちごのクリームをたっぷり絞って、とことん可愛く♡


レアチーズのムースに、いちごクリーム、下はチョコレートのビスケットのイメージ。


「かわいい」と「美味しそう」、どちらも叶えるバッグチャームです🥰



ホワイトロールケーキのバッグチャーム

(完売いたしました♡)



ホワイトロールケーキに、あまーいいちごのクリーム♡


いちごと小さなお花を飾り、清楚なロールケーキに仕上げました。


あなたのバッグをかわいく彩ってくれそうですね☺️


クリスマスマカロンのチャーム

(トナカイ・雪だるまは完売いたしました♡)

(サンタさんは残り1個です♡)





クリスマスカラーのマカロンを、クリスマス気分いっぱいにデコレーション✨


ちょこんと揺れるチャームに仕上げました。


サンタさん・トナカイ・雪だるま・ツリー・スノー、あなたはどれがお好きですか🥰



ポインセチアのピアス・イヤリング





ご好評いただいております、おさとうのお耳飾りシリーズの新作です。


赤いポインセチアは、グリーンのおさとうと合わせて、クリスマスカラーに✨


白いポインセチアは、ゴールドのおさとうと合わせて、繊細なアクセサリーに✨


あなたのお好みに合わせて、選んでくださいね☺️





お気に入りの作品はございましたか♡


今回も、素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE