こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

作品をご購入くださった方から

素敵なお写真をいただきました♡

\



お写真をくださったのは、168(いろは)さん♡


私の作品「ねりきり手まりのイヤリング」を着けてくださっています。


minneにてお迎えくださったそう✨


ありがとうございます🥰


(こちらがねりきり手まりのイヤリング♡)


168(いろは)さん、

「絶対にこのお洋服に合わせたい!」

との思いから、ご購入くださいました。


そのお洋服がこちら♡



素敵すぎませんか!?


見た瞬間に叫びましたよ、私🤣


それくらい嬉しかったのです♡


はぁぁ、かわいい…💕


(インスタで2000いいね越えのお写真♡)


お洋服はすべてAmavelさん


バッグはお祖母さまの作品だそう。


ピンク×グリーンの組み合わせがとってもオシャレですね✨



お写真をお借りしていいかお聞きしたら、「ぜひ使ってください♡」とのことでした。


かわいい上に優しいなんて…✨


とっても素敵なお客さまに出会えて、幸せいっぱいです。


本当にありがとうございました🥰



なんだか久しぶりに和菓子を作りたくなってきました✨


1月にも委託販売の予定があるので、和菓子も出してみようかな☺️



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE