こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


先日、大好きなディズニーランドに行ってきました✨


(シンデレラ城♡)


私、パレードを観るのが大好きなのです✨


いまランドでは5種類もパレードをやっているのですが。


この日はずーっとパレードを観て過ごしました🥰


(パレードを待っている時に撮ったよ♡)


話すと大抵ビックリされるのですが、私はアトラクションにはほとんど乗らなくて。


ショーやパレードを中心に過ごします✨


合間にごはんを食べたり、アトラクションに乗ったりする感じです😊


(お昼のパレード『ドリーミング・アップ!』よりプーさん♡)


パークに流れる音楽を聞きながら、本を読んだり、ノートや手帳を書いたり✨


ショーやパレードを待つのも、とっても幸せで、大切な時間です🥰


(夜のパレード『エレクトリカルパレード』よりシンデレラ♡)


この日は早めに帰るつもりが、いい時間に夕食のレストランの予約が取れまして。


結局、花火まで見て帰りました🤣


ハロウィンの音楽に合わせて打ち上がる花火。


最高だったなぁ✨



(花火とシンデレラ城♡)


10月・11月は、イベントなどで忙しくなりそうです♡


その前に、とってもいい充電ができました✨


お仕事も、楽しくがんばります🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE