こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


今年の1月、ディズニーに泊まりに行きました♡


(大好きなディズニーホテルのミラコスタ♡)


去年の後半は体調を崩していて、大好きなディズニーにも行けなかったのですが。


今年に入ってから、ディズニーに行けるまでに回復♡


新しいグッズの販売日に合わせて、一泊してきました✨


(ホテルの部屋から見るショーは格別♡)


私はショーを観るのが好きなので、早めに待機して良い場所を取ります。


パークの音楽を聞きながらぼーっと過ごすのも至福のひとときなのですが♡


この時は、夢の100リストを書いていました。


(ディズニーはお花もキレイです♡)


夢の100リストでは、やりたいこと・欲しいもの・行きたいところなどを100個書いていきます。


大好きなディズニーでショーを待ちながら、最高にワクワクしながら書いた、夢の100リスト。


先日、パラパラ見直してみたら、かなりの夢が叶っていたのです✨


(アメニティもかわいい♡もちろん、持って帰れます♡)


しかも、2つの夢が、最高の形で叶うことも決まりそうです✨


お話を聞いたときは、夢が叶う♡とウキウキしながら聞いていたのですが。


後から、もしかしたら最高の形で叶うのではないかと気づき。


もう一人で興奮していました🤣


(持っているのは、長谷川エレナ朋美さんの本♡)


『簡単に叶わないから夢なんだ』と言う方もいらっしゃいますし、私も以前はそう思っていました。


でも、あやぺこ教室に通い始めて、フェイクスイーツ作家・講師になってからは。


『夢だって簡単に叶う』ということを、たくさん実感させてもらっています✨


(ホテルの部屋から見る日の出✨)


どんな夢が叶ったのか。


まだ詳しいことはお伝えできないのですが、情報解禁になりましたら、お知らせさせてくださいね♡


(ミラコスタに宿泊した人のみが買えるぬいぐるみ。

かわいい♡)


あやぺこ先生に出会って、作家・講師になってから、たくさんの夢を叶えてきました。


『夢は、簡単に叶う。

それも、最高のタイミング、最高の形で♡』


フェイクスイーツのことだけではなく、こういうこともお伝えしていけたらいいなと、新たな夢ができました✨



私の今年のテーマは、『やりたいこと全部やる♡』


お仕事を再開して、カワスタさんに出展できて、東急ハンズ新宿店でワークショップもできて。


お休みの日には、ディズニーに行って、ノートを書いて。


いい感じで過ごせているのではないかなと思っています♡


(部屋から観たショー。絶景です♡)


残りの夢の100リスト、いくつ叶えられるかな。


2022年、後半も楽しく過ごしていきましょうね✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE