こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


Kawaii☆Starsのクリエイターを目指すカワスタスクール✨


先日、加工フォローレッスンを行いました☺️



どんなに素敵でかわいい作品でも、すぐに壊れてしまったら残念ですよね。


そんな悲しいことを防ぐために、美しいだけではなく、強度のある加工を学びます。



教えてくださるのは、私もお世話になったあつこ先生♡


あつこ先生のデモを見たあと、皆さんにも実際に加工していただきました。


ホワイトボードを使いながら、丁寧に教えてくださいます✨



基本的な加工の仕方だけではなく、それぞれの作品に合わせた加工についてのアドバイスも♡


皆さんの作品も、ちらっと見せていただきました。


個性が光る、かわいい作品ができそうで、ワクワクします✨



最初は緊張されていた皆さん。


少しずつご質問が出始め、最終的には、加工だけではない幅広いお話ができました✨


現役クリエイターでもある特待生さんからも、貴重なお話が♡


皆さん真剣に、深く頷きながら聞いていましたよ😊




最近、素敵なブランド名が決まった、Perfect Sundae(パーフェクト サンデー)のみほさん


レッスン後も練習をつづけ、こんなに綺麗に加工できるようになりました✨


初心者さんの多いカワスタスクール0期生の皆さんですが、それぞれのペースで確実に進んでいます☺️



引き続き、カワスタスクール0期生の皆さんの応援をよろしくお願いいたします✨


お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE