こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


久しぶりに、あやぺこ教室にてレッスン講師を担当させていただきました✨



担当させていただいたのは、「パステルレインボースイーツ3種


2回のレッスンで、かわいいスイーツが3つもできると人気のコースです☺️




1回目のレッスンでは、カップケーキやサントノーレなどの土台づくりを中心に行います。


レインボーが出てくるのは、シュガークッキーのみ。


レインボークリームは、2回目のレッスンのお楽しみです🥰



オンラインレッスンでは、まず動画を見ていただいた後、生徒さまにお作りいただきます。


この動画が大好評♡


生徒さまから「分かりやすい!」とのお声をたくさんいただきました✨




作ったパーツを持って、写真撮影♡


木曜クラスと日曜クラス、合わせて3名の生徒さまがご参加くださいました。


ありがとうございます🥰



なかには久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって♡


とっても嬉しかったです🥰


(あゆさん♡)


レッスン後、シュガークッキーをたくさん作ってくださいました。


いろいろな形があって、どれも可愛いですね😍



(たかこさん♡)


とっても綺麗なレインボー✨


「レインボーの作り方が分かって嬉しい♡」と仰っていました。


こちらのクッキーがどうアレンジされるのか、楽しみです🥰



たかこさんのあみぐるみも、とっても可愛い✨


作家さんを目指して、カワスタスクール0期生として頑張っていらっしゃいます。


応援よろしくお願いいたします☺️



もうすぐ2回目のレッスンですね♡


レインボークリームを使って、かわいく完成させましょう✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE