こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


カワスタさまに参加させていただきます✨




販売作品をご紹介しますね♡


ストロベリービュッフェシリーズ




新作です♡


ショートケーキ

いちごのマカロン

いちごラテ


ストロベリービュッフェに出てきそうなスイーツたちを、リングに仕上げました✨


大きすぎないプチサイズ♡


いつものコーデに少しの甘さをプラスしてみませんか🥰



おさとうのピアス(いちごラテ)



ご好評いただいたおさとうのピアス。


ミルクティーをいちごラテに変えて、いちごを組み合わせてみました。


真っ赤ないちごがアクセント♡


かわいさいっぱいに仕上げました✨



いちごとお花のピアス・イヤリング



「ピアスがあったら可愛いんじゃない?」


そんなお客さまの声から生まれました✨


着けやすいよう、加工はシンプルに。


さりげなく着けられるのに、とびっきり可愛いお耳飾りです🥰



いちごとお花の小さなリング





いちごとお花シリーズから、新たなリングが登場✨


少し小さめのリングを作ってみました。


指輪はあまり着けないという方も、これならデビューしやすいかな、と思います☺️



いちごとお花のバレッタ



大好きないちごを身につけたい♡


そんな想いから生まれた「いちごとお花シリーズ」。


かわいいバレッタを身につけて、ときめく春にお出かけしませんか🥰


size

長さ約6.5cm、幅約1.5cm



いちごとお花のマスククリップ



マスクをしてても、かわいくいたい♡


そんなあなたの願いを叶えるマスククリップです✨


小さないちごと繊細なお花が、あなたのマスクを彩ります✨


size

縦約1.8cm、横約1.8cm



いちごとお花のヘアコーム



小さないちごとお花を、ヘアコームに仕上げました。


大好きないちごを身につけたい!そんな思いから生まれた作品です。


size

縦4.5cm×横4.5cm



いちごとお花のヘアピン



小さないちごとお花を、ヘアピンに仕上げました。


ハートのクリスタルがきらっと輝きます✨


お色は、ピンクとクリアがございます。


size

縦約3cm×横約7cm×高さ約1cm



いちごとお花のブローチ



いちご好きな方におすすめ♡


お出かけの際は、ぜひ一緒に連れて行ってあげてください☺️


クリスタルのお色は、ピンクとクリアがございます。


size

縦約4cm×横約2.5cm×高さ約1cm



いちごとお花のリング



いちごとお花の大きめのリング。


手元を華やかに彩ります✨


クリスタルのお色は、ピンクとクリアがございます。


size

フリーサイズ



いちごとお花のブックマーカー



大好評のいちごとお花シリーズより、新作の登場です。


読書がますます楽しくなる♡


そんなブックマーカーができました✨


読書のお供にいかがですか☺️


サイズ:全長約10.5cm



いちごマカロンのピアス・イヤリング



小さなマカロンを、ピアスやイヤリングにしました。


アイシングや粘土を使って、いちごのようなマカロンに🍓


細いチェーンを使い、繊細に仕上げました。


ゆらゆら揺れるマカロンに癒されます🥰


size

マカロン:直径約1cm

全長:約4.5cm



素敵なご縁がありますように♡



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE


♡委託販売情報♡


Kawaii⭐︎Stars ラフォーレ原宿店

【開催日程】
2022年4月28日(木)~5月3日(火)

カワスタさま公式ホームページはこちら