こんにちは。

フェイクスイーツ作家・講師

Berry×Berryの とみたなおこ です。


あけましておめでとうございます♡

本年も、どうぞよろしくお願いいたします✨


(大好きなディズニーシー♡)


皆さんは、どんな年末年始をお過ごしですか?


私はゆっくり家族と過ごしています。

紅白歌合戦も見ましたよ♡


そこで改めて、YOASOBIさんの「群青」という歌の良さに気づきました😆



夢を叶えたい。

好きなことをお仕事にしている。


でも、自信がない…


そんな方にピッタリだと思います。



ボーカルのikuraさんの声が、とても優しくて、でも力強くて。


がんばる事に疲れてしまったあなたにも、そっと寄り添ってくれます✨


また少し前に進んでみようかなと思わせてくれる、そんな歌です☺️


大丈夫、行こう。

あとは楽しむだけだ♡


お読みいただき、ありがとうございました。