こんにちは。

フェイクスイーツ作家・講師

Berry×Berryの とみたなおこ です。



大好きなあやぺこ教室で、講師をさせていただいています♡



通販のみの開催となった、あやぺこ教室作家コース3・4期の合同イベント「ハモハピ」。


無事に終了いたしました!





たくさんのご注文をいただきまして、私の作品もたくさんお迎えいただきました。


ありがとうございました✨





和菓子のピアス・イヤリング

いちごとお花のバレッタ

マカロンのバッグチャーム


以上の作品は完売でした✨


他にも、残り1点の作品がたくさん♡


感謝の気持ちでいっぱいです☺️





幹事さんを始め、皆さんがそれぞれの係りを精一杯務めてくださり、よりパワーアップしたイベントを開催できたこと、とても嬉しく思います。


たくさんの応援もいただき、皆さんの優しさに支えられての開催でした✨





ただいま大阪・梅田のルクアイーレさまにて、『Fake Sweets Twinkle』開催中です。


Berry×Berryのお品書きはこちら♡



また、6月下旬にはカワスタさまにも参加いたします。


こちらも合わせて、よろしくお願いいたします😊





これからも、Berry×Berryをよろしくお願いいたします♡


ハモハピ、ありがとうございました!



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡


こちらもよろしくお願いします😊BASE