こんにちは。

フェイクスイーツ作家・講師

Berry×Berryの とみたなおこ です。



参加させていただきます♡





『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

【開催期間】
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店
大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。
詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。

【イベント詳細ページ】
イベント詳細はこちらです。




Berry×Berryの販売作品をご紹介します♡





和菓子のピアス・イヤリング

新作です✨

小さな和菓子たちを作り、5つのセットにしました。

その日の気分やお洋服に合わせて、いろいろな組み合わせを楽しんでくださいね♡

詳しくはこちら♡






いちごとお花シリーズ

大好評のシリーズです✨

いちご展にて初日に完売しました、バレッタとマスククリップを販売いたします。

詳しくはこちら♡




いちごとお花シリーズ(チョコレートver.)

ちょっと背伸びした、大人なシリーズ。





和菓子のマグネット・ヘアピン

あやぺこ教室のレッスンを受けてから、あっという間にハマったフェイク和菓子。

マグネットとヘアピンにしてみました。

詳しくはこちら♡




和菓子のキーホルダー

桜の練り切りに、どんぐり飴と、優しい雰囲気のパールを合わせました。

どんぐり飴は、ピンク・黄緑・水色がございます。

詳しくはこちら♡




リースタルトのバッグチャーム

たっぷりのいちごを飾った、華やかなバッグチャーム✨

タルトのお色は、ピンクとチョコレートがございます。

詳しくこちら♡





マカロンのバッグチャーム

いちごマカロンに、大きなリボンを合わせました。

リボンのお色は、レッドとホワイトがございます。

詳しくはこちら♡




動画にまとめてみました♡

音楽が流れますので、ご注意ください😊





素敵なご縁がありますように✨

お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡


こちらもよろしくお願いします😊BASE