こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。


先日、あやぺこ教室より販売させていただいた動画レッスン♡

ご購入くださった方が、早速つくれぽを書いてくださいました✨



書いてくださったのは、秋田のかっこさん♡

現在、Pro講師コースを一緒に受講しています。




講師コースの前も、

などで、ご一緒させていただきました😊

その時から憧れていたと聞き、ちょっと照れちゃいつつも、嬉しい気持ちでいっぱいです✨




実は、いちごの形にも私なりのこだわりがあるのですが、かっこさんが気づいてくださって♡




こんなにたくさん、作ってくださいました✨




粘土を多めにお送りしましたので、2つ作ってくださったのかな♡

とっても可愛いー!!

ミルクレープの断面もいちごのカットも、素晴らしいです✨




皆さんに楽しんでいただきたくて、動画レッスンを製作いたしましたが、私も楽しめるなんて♡

かっこさんのつくれぽを読みながら、にやにやしていました笑

幸せです☺️




かっこさん、4月からカルチャーセンターにて、フェイクスイーツ教室を開講されるそうです。

詳しくはこちら♡

凄いですよね✨




とってもかわいいフェイクスイーツが作れちゃいますね♡

近くにお住まいの方、要チェックです!!




私は、新メニューが出来ましたので、詳細を詰めています。

もう少しお待ちくださいね♡


お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡


こちらもよろしくお願いします😊BASE