こんにちは。

フェイクスイーツ作家・講師

Berry×Berryの とみたなおこ です。



先週、販売した動画レッスン♡



即完売いたしまして、感謝の気持ちでいっぱいです✨


本当にありがとうございました☺️





本日、ご購入くださいました全ての方へ、発送を完了いたしました。


お届けまで、楽しみにお待ちください✨


つくれぽ、お待ちしております🥰





そして、いちご展6の初日ありがとうございました♡


動画レッスンの販売もありましたので、告知ができていませんでしたが。


密かに納品準備を進めておりました。





そんな中、たくさんの方にお迎えいただき、ビックリしています。


本当にありがとうございます✨


追加納品に向けて準備を始めますね!


明日は映画を見に行こうかなー♡なんて思っておりましたが。


予定を変更して、製作がんばります😊







取り急ぎ、お品書きの動画を作りました。


完売した作品もございますが、追加納品しますので、ご覧いただけたら嬉しいです😊




引き続き、よろしくお願いいたします♡



お読みいただき、ありがとうございました。




Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡


こちらもよろしくお願いします😊BASE