こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師、Berry×Berryのnaoです。


参加させていただいていた「きらめきめると」、終了いたしました✨




ご来場くださった皆さま、お迎えくださった皆さま、本当にありがとうございました✨

また、主催のcolorlessさまには、大変お世話になりました。

重ねて、お礼をお伝えしたいと思います😊




そして!
なんと嬉しいことに!!

レインボークリームシリーズは完売でした✨

ありがとうございます💕




ツイッターで主催者さまからお知らせがあったのですが。

見た瞬間、なんとも言えない変な声が出ました笑




今日、作品が戻ってきたのですが、レインボークリームシリーズは本当に一つもなくて。

他にも、なくなっている作品が沢山あって。

たくさんお迎えいただけたんだなぁと、じわじわ嬉しさが込み上げてきました✨




今回、お迎えいただけたのは、ほとんど通販でした。

通販、大事ですね✨

新しくBASEにてネットショップを作りましたので、そちらにも力を入れていきたいところ♡

BASEのショップはこちら😊



もっと作品を増やしつつ、よりお買いものがしやすくなるよう、工夫していきますね✨




次のイベントは、12日の「Merry Me Try クリスマスパーティー」です♡

簡単に言うと、みんなの夢を叶えるパーティー✨




きらめきめると2020。

本当にありがとうございました!

これからも、Berry×Berryをよろしくお願いいたします😊


お読みいただき、ありがとうございました。



こちらもよろしくお願いします😊


参加させていただきます✨


2020年12月12日(土) 11:00-16:00
Alice aqua garden SHINAGAWA
会場費13.000円(ご飲食代含む)


主催・伊勢友美さんのブログはこちら♡
主催・村川理世さんのブログはこちら♡

チケットご購入はこちら♡



Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)