こんにちは。
フェイクスイーツを作っています、
Berry×Berryのnaoです。


去年の8月から12月、
あやぺこ教室のPro作家コースを受講しました♡




私は神奈川県に住んでいますが、
あやぺこ教室のある大阪まで、新幹線で通っていました✨

いま思うと、すごいエネルギー…!!




でも、受けて本当に良かったです☺️

あやぺこ教室をはじめ、
たくさんの講座を受けてきましたが、
受けて良かった講座No.1は作家コースかも♡

言うのも、Pro作家コースを受けてから、
人生が変わったんです✨





作家コースを受ける前は、
なんとなーく毎日を過ごしていました。

この先どうなるんだろう…

不安も強くて、
でも、何をやったらいいのか分からない。

そんな状態が続いていました。




でも、フェイクスイーツは大好きでした。

一度やめてしまったのですが、
やっぱり作りたくて。

そんな時に見つけたのが、あやぺこ教室です♡




東京レッスンで初めて、
あやぺこ先生にお会いできました☺️

この先生からたくさんのことを学びたい!

そうして、
気になっていた作家コースを受けるために、
大阪まで通うことを決意しました✨




受講中については
こちらに詳しく書いていますので、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです😊



そして、作家コース受講中に、
Kawaii☆Starsさま
スイーツアートの世界展さま
よりお声がけいただき、参加が決定しました。






さらにその後も、多数お声がけいただいたり、
自分からも応募したり。

2020年は以下のイベントに出展いたしました。

1月 Kawaii☆Stars(新宿)
       スイーツアートの世界展(名古屋)
2月 手作市場なんばマルイ店(大阪)
3月 Kawaii☆Stars(原宿)
4月 Kawaii☆Stars(通販)
7月 Kawaii☆Stars(原宿)
8月 水辺の生き物展(大阪)
9月 食べたくなるアクセサリー展(大阪)
10月 ならまちの可愛い雑貨屋さんvol.6(奈良)
         Kawaii☆Stars(原宿)
11月 Pretty Sweets Party ! (大阪)
         きらめきめると(大阪)
12月 MMTクリスマスパーティー





なんとなーく毎日を過ごしていた私。

それが作家コースを受けてからは、
大好きなフェイクスイーツでお仕事をする
という毎日に✨

お仕事のことばっかり考えていますが、
好きなことなので全く苦にならないという。

幸せな日々を送っています😊




いまは、Pro講師コースを受講中です。

修了後、
どんな世界が待っているんだろう✨

とてもワクワクしています♡

始まったばかりの講師コースについても、
既に書きたいことがたくさん!

またご紹介させてください😊



こんなに変われるPro作家コース。
12月より、募集開始の予定だそうです!

気になる方は、あやぺこ先生のブログを
チェックしてみてくださいね♡


ぜひ、一歩踏み出してみてください✨

きっと、新たな世界が広がるはず♡




私も、まだまだ、足りないことがたくさん。

と言うことは、
まだまだ、やれることがたくさん♡

一歩一歩を大事に進んで行きますので、
応援よろしくお願いいたします😊




お読みいただき、ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします😊


参加させていただきます✨



11月28日(土)〜12月4日(金)
13:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)


参加作家さま一覧はこちら♡




Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)