こんにちは。
フェイクスイーツを作っています、
Berry×Berryのnaoです。


先日、
プリパ2020が無事に閉幕いたしました✨





ご来場くださった皆さま、
お迎えしてくださった皆さま、
レッスンにご参加くださった皆さま。

本当にありがとうございました✨




また、先生方、スタッフさんには、
大変お世話になりました。

このような状況の中、
開催を決めてくださったあやぺこ先生にも、
深く感謝いたします😊




会場でも通販でもお迎えいただけて、
嬉しい気持ちでいっぱいです☺️

ポインセチアのイヤリングは完売でした✨

ネックレスと合わせて、
クリスマスコフレにしたいと考えています。

続報をお待ちください♡




もちろん、良かったことだけではなく、
反省点や、勉強させていただいた事も
たくさんありました✨

これからの糧にしていきたいと思います♡




次回開催される際は、
会場にお伺いできることを祈りつつ✨

本当にありがとうございました😊




Berry×Berryの次回の参加イベントは、
「きらめきめると」です✨

12月にもイベントを控えていますので、
またお知らせしていきますね♡

これからも、
Berry×Berryをよろしくお願いいたします😊


お読みいただき、ありがとうございました。



こちらもよろしくお願いします😊


参加させていただきます✨



11月28日(土)〜12月4日(金)
13:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)


参加作家さま一覧はこちら♡





Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)