こんにちは。
フェイクスイーツを作っています、
Berry×Berryのnaoです。


11月20日(金)〜22日(日)まで、
大阪中崎町のアクトスリーホールにて、
Pretty Sweets  Party ! が開催されます✨

略してプリパ♡
あやぺこ教室4周年記念イベントとなります。




今年は、なんと遠方からも
展示作品製作に参加できることになりました✨




どれも可愛くて、悩みに悩みましたが。



上記の2つのレッスンを受けました✨

今回は、アマビエちゃんとさくらんぼ
練り切りをご紹介します😊




ゆみ先生は、SNSは拝見していましたが、
お会いするのはこの日が初めましてでした♡

どのレッスン作品も、とっても上品なんです✨





展示作品ということで、
いつもより大きめサイズで作ります。

慣れないながらも、
優しいゆみ先生や生徒さんとお話しながら、
楽しく作ることができました😊




レッスン後に
複数作っても可とのことでしたので、
お色を変えて作ってみました✨




作っていたら楽しくなってしまって、
たくさん出来ました✨

もっと作りたかったけど、
他にもやること沢山なので、5個で我慢😂




次回は、花手毬についてご紹介しますね♡


追記:ご紹介しました✨


お読みいただき、ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします😊


参加させていただきます♡



♡開催場所♡
東京都渋谷区神宮前1-16-4(JR竹下口から徒歩3分)

♡開催期間♡
2020年
10月29日(木)~11月25日(水)【4部制】

♡営業時間♡
open10:30~close20:00

♡公式ホームページ♡
https://kawaii-stars.jp



Berry×Berryは
1部&2部に参加させていただきます✨



『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020


【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
http://www.umeda-act-three.cleans.jp/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】
https://ayapeco.jp/20200318/8152/


Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)