こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。


あやぺこ教室のひめりんご先生の
動画レッスンを進めています♡



動物を作ってみたいなーと
思っていたところ、
ひめりんご先生のこちらのレッスンが
発表されまして。

これだ!と思い、購入しました✨



(ひめりんご先生のブログよりお借りしました。)


ネコちゃんが可愛すぎるー♡

明日、こちらの動画レッスン購入者限定の
プチレッスンが開催されるのですが、
ネコちゃんのお顔を作るそうです。

ひめりんご先生に
お会いできるということで、
ワクワクしています😊




今週は、
ネコちゃん以外のパーツを進めていました。

まずは、
キャンディスティックとプルメリア。




キャンディスティックは、
とっても簡単なのに、
こんなに可愛くできちゃって感激!

プルメリアは、様々な色で作ってみました。

今までイエローで作っていましたが、
他の色も素敵ですね✨

どの子を使おうかなー☺️




こちらは缶詰めチェリーの実。

家に材料があったので、
多めに作りました!

対面レッスンだと、お時間の関係で
たくさんは作れませんよね💦

動画レッスンは自分のペースで
進められるので、
たくさん作れちゃうのです。

動画レッスンのメリットの一つですね😆




軸も作りまして、実に接着!




出来上がったのがこちら♡

透け感がたまりません✨
本物の缶詰めチェリーみたいなんです!

色も複数の絵の具をブレンドしています。
とってもお気に入りです😊



(ひめりんご先生のブログよりお借りしました。)


また続きをレポートしますね!

完成まで、
お付き合いいただけますと嬉しいです😊


お読みいただき、ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします😊


『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020


【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
http://www.umeda-act-three.cleans.jp/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】
https://ayapeco.jp/20200318/8152/


Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

参加作家さん一覧など、詳しくはこちら♡