こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。

暗いニュースが続く毎日ですね。

厳しい状況が続いていますが、そんな中でも、出来ることに取り組んでいきたいと思います✨


前からやりたいと思っていたminne。
ようやく始めることができました…!!




作品の説明に悩み
注意事項の記載に悩み
配送方法に悩み

時間がかかってしまいました💦


早速、お気に入りをいただき♡
(ありがとうございます!)


注文もしてくださいました!!

癒されるような、元気をもらえるような、そんな作品を作りたいなと思っていたのですが。

逆に、私が元気をいただいてしまいました✨


まだ販売作品が少ないのですが💦

少しずつ、ギャラリーを整えつつ、作品も増やしていきたいと思っています!

今後とも、Berry×Berryをよろしくお願いいたします✨

お読みいただき、ありがとうございました。


原宿ALTA(アルタ)2F
Kawaii☆Stars SHOP❣️


♡開催場所♡
東京都渋谷区神宮前1-16-4(JR竹下口から徒歩3分)

♡開催期間♡2020年3月19日(木)〜4月15日(水)
♡営業時間♡open10:30〜close20:00

Berry×Berryは、1部に出展させていただきます!

カワスタさんHPはこちら♡


こちらもよろしくお願いします😊